本日 14 人 - 昨日 17 人 - 累計 32150 人

スタッフほぼ決定!

「Special!」企画者の葡萄柚です。


本日、諸事情でない(見つけられない俺が悪い)ものを除き

全てのスタッフが決定致しました!


感動…!胸熱…!



と、いうことで本格始動…!

近日中にスケジュールについてのメールを

皆様に送らせて頂きます。


早ければ明日にでも…!

遅ければ15日以降になります(企画者が低スペック&私用のため)



全力で全力で本当に頑張ります(・ω・´)

頑張るよ俺…!






ちなみにこのブログって、

企画者だけでなく他スタッフやキャストさんの方々も

書いてたりしたほうがいいのかな?(´・ω・`)

そっちの方が面白いのだろうか…(´・ω・`)

スケジュールメールする際にまた聞いてみようかな…。

ログイン以外では携帯メールでしか投稿できないんだけどね…。





それではおやすみなさい(・ω・)



葡萄柚



コメント
[1] 枸杞 | 2012/01/14 02:02
はじめまして…!実は前ホームページの頃からこっそり応援しております、枸杞と申します。
本格始動おめでとうございます!なんだか凄く豪華なゲームになりそうで胸熱です(笑)
完成まで頑張ってください…!ゲーム製作(特にスクリプト)って大変ですが、応援しています!
葡萄柚様に加えてスタッフ様方の記事も読めるとなると、近況を聞くだけでも楽しそうですね!

では、失礼致します。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):