本日 9 人 - 昨日 10 人 - 累計 32103 人
こんばんは、企画者の葡萄柚です。


今回一身上の都合により、企画「Special!」の
一時製作停止をお知らせ致します。
(それに伴い、Specページ発売日を未定とさせて頂きました)

理由は、今回こちらでは伏せさせて頂きます。
大変申し訳ありません。


これまで応援して下さった皆様、
スタッフの皆様、キャストの皆様
この企画に関わって下さった皆様

本当に本当に申し訳ありません。


このようなタイミング、このような形で
製作停止になってしまい私自身、
本当に悔しくてなりません。


製作再開がいつになるかは、まだ目途が立っていません。
それでも出来る限り早く再開したいと思っておりますので
待っていて頂けると嬉しいです。


遅い時間に失礼致しました。
本当に申し訳ありません。



「Special!」企画者 葡萄柚


お久しぶりです。

私用で家を留守にしておりました。

ほぼ連絡もなしに申し訳ありません…。



さてさて、

先日スタッフがほぼ決定したとお伝えしましたが、

キャストも今回お願いした方に限り全て決定しました!


園原京役についてはまた決定次第お知らせ致します。




現在はスケジュールの準備を行っております。

今日明日より随時お伝えできるかと…ヽ(*´∀`*)ノ


相変わらずの鈍間っぷり…失礼致します。

まず脚本・キャラクターデザインの方から

順に連絡をしていくと思われます。



本当に鈍間で申し訳ありません(´Д`;)...
>> 続きを読む

「Special!」企画者の葡萄柚です。


本日、諸事情でない(見つけられない俺が悪い)ものを除き

全てのスタッフが決定致しました!


感動…!胸熱…!



と、いうことで本格始動…!

近日中にスケジュールについてのメールを

皆様に送らせて頂きます。


早ければ明日にでも…!

遅ければ15日以降になります(企画者が低スペック&私用のため)



全力で全力で本当に頑張ります(・ω・´)

頑張るよ俺…!






ちなみにこのブログって、

企画者だけでなく他スタッフやキャストさんの方々も

書いてたりしたほうがいいのかな?(´・ω・`)

そっちの方が面白いのだろうか…(´・ω・`)

スケジュールメールする際にまた聞いてみようかな…。

ログイン以外では携帯メールでしか投稿できないんだけどね…。





それではおやすみなさい(・ω・)



葡萄柚